あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-05-11から1日間の記事一覧

RSR in EZO 2006 の想い出 高橋幸宏さんはやっぱりすごかったでござる...

この年も二日目だけ行ったような気がする...。ばあちゃんち行ってたとかで。もうPE'Zとかスカパラとか、ROVOとかはいっつも居るのでいつどこの回でみたか良く覚えてないww ただ、フジロック'03のときのROVOはときどき今でも夢に見るくらいすばらしかった!! …

RSR in EZO 2007 の想い出 THA BLUE HERB 伝説の凱旋

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO この年は珍しく、運営が割りかしというか、けっこうボロクソだった年だったのですが、THA BLUE HERBがとんでもないライブをやってのけた年でもありました。セットリストも見られます。この年は二日とも行ったなー。 BE…

RSR in EZO 2008 の想い出 会場が快適でした

2007年は会場に色々問題があったところをすぱっと修正して来たWESSエラい!! と思ったものです。この年は、人が多かったのにストレスあんまり感じなかった。2008年は全体的な完成度はそうとう高かったと思います。問題は..まあその、ミスチル http://rsr.wess…

お買い物は夫さん,旦那さん,お父さんもお手伝いするといいと思うの

ゴミ出しの他にも、最近はスーパーやなんかも比較的夜遅くまでやっているのもあるので、お父さんや夫さんや旦那さんはおうちのことのお手伝いの一環として、お買い物のお手伝いをスーパーとかでしてあげて帰るといいと思うよ!! 結構、さまざまなメリットがあ…

Amazon Product Advertising API (PAAPI) パーピ!! のもやし日記さんphpサンプルに感謝!!

http://d.hatena.ne.jp/p4life/20090510/1241954889 これはありがたい!! というか、対応速い!! ありがとうございました。参考にさせて頂きました。 php が 5.1.2 以降だと、普通に hash_hmac が使えるのですね。 接続部分とかとても参考になりました。ちょっ…