あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-12-22から1日間の記事一覧

疲れたらひとやすみ。無理をすれば疲れるのは当然のこと

金曜日の夜から、土日と結構ハードに過ごしていたらさすがに疲れました..。と。一流のアスリートでも最近は選手寿命が延びているのは素敵な事だと思いますね...。

20081222のお品書き

1221 はひとやすみ / レスと追記とフォロー / PS3 / 日本赤軍派英語教師(誤解) / 場とか間とか目標とか / One more thing...

首都圏の平日JRは混んでますね。。。

どういうわけかJRに縁のない生活をずーっと首都圏で送っていて、今日久しぶりに新宿にいくのに夕方のJRに乗りましたが.... 混んでますね。。。雨だったのでなおさら...。それで、みんなえらいなーなどとぼんやり思ったりした。 そのつまり、最近、全然考えが…

日本赤軍派と間違えられて英国で逮捕された英語の先生

ちょいワル親父と数学ガール - くるえるはてなくしょん 今度は国語の思い出... - くるえるはてなくしょん せっかくなので、3教科をそろえてみました(笑)。 英語は、近所にこぢんまりした英語教室をかなり格安の謝礼*1で開いてくれてた先生がいて、友人に誘わ…

きゃっふきゃっふがけまらしい者こそ期待できる

http://d.hatena.ne.jp/pollyanna/20081219/p1 を拝見して。 この小三治師匠のテンプレになるくらい本質的ですね。ありがとうございました。 何事も「xxxすると、こんないい事が...」って言ってるよりも、たのしそうに、私もいっちょやってみようか...思わせ…

PS3を買ってしまいました....

PS3

PLAYSTATION 3(80GB) リトルビッグプラネット ドリームボックス クリアブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/30メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るこれ…

誰かの家で鍋とか手巻き寿司とか楽しいよ

よく行く居酒屋リストを見直しました。みなさんもそうなさったほうがいいですよ。 - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake http://d.hatena.ne.jp/hanzo22/20081220/p1 このあたりを拝見して...。チェーン店に吸い込まれるのは、 良くない組織がなくならないのはそこか…