あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-12-04から1日間の記事一覧

20081204 のお品書き

挫折した本2冊 / 右から左へ受け流す集金代行 / ちょいワル親父と数学ガール / 交通事故には気をつけよう(交通安全協会はorz) / One More Thing ...

こばなし

翼が大空をとべるのは何でかって? 岬があったから.. だって...w

交通安全協会って意味ないよね。

免許更新しにきた人のハガキをみて収入印紙を買わせて、ついでに二度と読まれない冊子を渡すだけの簡単なお仕事です。*1参考: 交通安全協会とは - はてなキーワード まるごと引用。 主な事業は 交通安全の啓発宣伝 交通安全に関する各種表彰の実施 交通安全…

ちょいワル親父と数学ガール

http://d.hatena.ne.jp/pollyanna/20081204/p1 これは面白いエントリでした。国語のくだりはほぼ完全に同意。でも、数学も理科も同じだと思う。私の父上はチョイ悪なのだけど、左利きで右脳型で数学の問題を解けるので、夏休みの宿題とか教えてもらうのが楽…

宝石屋と外科医は確実に儲かるし、新郎新婦はウエディングプランナーの集金代行のようだ。

妹が二人とも結婚して義弟が二人できたわけなんですが幸せって何でしょうね - pal-9999の日記 皆から皆からご祝儀が来てる〜。新婚はそれを、式場へ受け渡す〜。男目線で、性格の鋭い友人と話したときに、結婚式はいいとして披露宴とか誰かの陰謀か天下り先…

勝間和代の決算書の暗号を解けず、ヒレガス本は期限が切れた...

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール作者: 勝間和代出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2007/10/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 106回この商品を含むブログ (124件) を見る サッカー好きなら、決算書…