あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-10-09から1日間の記事一覧

iPhone にインストールしたアプリ 無料ばかり編

iPhoneにインストールしたアプリ - Hikou Kairo すごい! たくさん入ってるなー...。私はセコなので、基本的に無料のアプリばかり入れているのですが、それなりにまとまってきたので、よく使っているものを一挙紹介。先着10万人まで無料とか、AirSharing みた…

医療検索に口コミが...(PR)

[PR by ブログタイムズ] 諸君 私は病院が嫌いだ 諸君 私は病院が大嫌いだ外科が嫌いだ 内科が嫌いだ 皮膚科が嫌いだ 耳鼻科が嫌いだ 眼科が嫌いだ 婦人科が嫌いだ 産科が嫌いだ 歯科が嫌いだ 胃腸科が嫌いだ田舎で 都会で 農村で 離島で 凍土で 砂漠で 海上…

自律掃除機ロボットにハローキティが...(PR)

[PR by ブログタイムズ] 「グループ魂に柴咲コウが」も衝撃だったわけですが、自動掃除機にハローキティがついてしまったところが私には驚きなわけです。何と言うか隔世の感があるといってもいいくらい。 もっとも、現在で、日本では販売数5万台を突破したと…

id:repon のコーヒーとスイーツ(笑)のオフ会に参加した記録

http://d.hatena.ne.jp/repon/20081007/p1 こちらに参加。本当にまったり珈琲を飲んでケーキを食べるというのんびりした、とてもゆるい企画で、初オフだった私にはちょうどよかったです。ありがとうございました。*1 参加者(敬称略)は... とりまとめな あの…