あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-10-02から1日間の記事一覧

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 第100回 10/14(火) は 柳家小三治師匠

放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 こちらからなのだけど、変更されそうなので、たくさん引用。 笑いの奥に、人生がある 〜 落語家・柳家小三治 〜当代きっての名人と呼ばれる孤高の落語家・柳家小三治(68)。 チケットは即日完売。無駄な…

id:love_chocolate さんの二子玉川BBQ

というわけで、チョコレートといったら、id:love_chocolate さんなわけで、私はチョコレートが好きなのですが、今回はBBQをするとのことです。 【お誘い】二子玉川BBQに来ませんか? - チョコっとラブ的なにか 死角からブクマでidコール*1されて、お招きいた…

id:repon さんの珈琲

http://d.hatena.ne.jp/repon/20080930まずは、お招きありがとうございます。行けても行けなくてもありがとうございます。でも、うちの豆がちょうどなくなってしまいました。id:reponさんはドリップ派っぽいのですが、私はメインは直火式エスプレッソ野郎な…

もはや書いてて変拍子だかなんだかわからなくなったけど神曲群

変拍子でかっこいい曲を教えてください。曲の一部分だけが変拍子とかでもOKです... - Yahoo!知恵袋 変拍子でかっこいい曲:エモコア&ポストロック編 - 想像力はベッドルームと路上から id:inumash さんの音楽ネタは面白いので、そこまで期待されるとあとで後…

iPhone を入れたいケースがない。

iphooone.com - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報 ときどき取り上げていただいてありがとうございます。アイフォー!! ン .com って読むのかなw ありがとうございます。Bloombergのアプリは見栄えがするので、もう少し接続が安定すれば、…

こんにゃくゼリーが大好きです。と、事故と自己責任。

もちろん、喉に詰まらせる事故は気の毒です。かなしいです。しかも、ばっちゃが孫にあげてとかね、いたたまれないですよ。けれども、こんにゃくゼリーに対して血眼になるのは間違ってるよ。そこは、それこそ、もう少し自己責任でもいいよ。登録制でも会員制…