あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-09-06から1日間の記事一覧

新しいはてなキーワードは賛否両論だけど、私は気に入った。けどASINのところはどびゃーっと一覧がでて欲しいよね。

id:takerunba 卿のエントリで知ったのですが、自分のidのキーワードページが見られることを知った。 それで、kskmeuk - はてなキーワード 見て、ひとりで勝手に舞い上がっていたのだけれど、今だけかもしれないけれど、RSRで、RISING SUN ROCK FESTIVALとは …

先月1万PV越えたくらいの俺がひとつだけ書いてみる。それからアクセス数なんてオリコンみたいなものよ。

関連リンク: 月間数万PVくらいのブログはこんな風に書いているよって所を語ってみた - 北の大地から送る物欲日記 http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080903/1220542257 アクセス数を集める秘訣を添削してみた - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所 月間100万P…

再開ツーキニスト

自転車にまた乗りはじめました。都内は走りにくいし、空気もかなり良くないけど*1、どうしても運動不足を解消する必要があった。自転車乗ってるとちょっとすっきりする。 *1:想像よりずっと空気悪かった... 交通量の多い道路はそうなのかも..