あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-07-17から1日間の記事一覧

iPhoneでスクリーンショットとってなくてすまねぇ。名称未設定のみんな。

App Store part2 【iPhone / iPod touch】どうりで、その時間のアクセスが多かったわけだw

iPhoneからのMy Softbank が切ない (追記)

さすがにこのときばかりはコピペが欲しかった。と、思ったのはMy Softbankに登録したとき。というのも、最近の登録フローでよくあるように ...ここでiPhoneの入力きりかえが落ちました...--- というわけで、続きを自宅のMacBookで...というのも、最近の登録…

iPhone のiPod でアルバムが格下げに少し戸惑う。

やっぱりニュータイプはアルバム単位で再生しないのだろうかとちょっと驚き。iPod touch とおなじ状態になる iPhoneのiPod アプリで...昔はは、 プレイリスト、アーティスト、曲、アルバム、 その他 って並びだったと思うのだけど、今回からは、 プレイリス…

iPhoneだけでApp Store から update できるときの通知がすごい。

今朝、App Store のところにも、未読メールがあるよ通知と同じ丸数字が表示されていて、見てみると無料アプリのBloombergにUpdateが来てた。そのまま下のメニューのアップデートから二回ばかりタップして、3GでそのままAppのupdateが完了してびっくりした。 …