あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-07-12から1日間の記事一覧

力つきて昼寝して iPhone の駅探エクスプレスは神アプリと言わざるをえない

15:00 メール設定がめんどくなって昼寝してました。 18:00 iPod touchにiPhone 2.0ソフトウェアアップデートがきてます - 北の大地から送る物欲日記 ちょうど、id:hejihogu 師が、iPod touch もキターとやっていたのですが... 駅探は無料の神アプリ!! とくに…

iPhone もうすぐ3時のおやつ... i.SoftbankのEMAIL(i) がやっとわかったおww

SMSできてたアカウントIDとパスワードで設定するのね。俺バカス。 Eメール(i) の設定PDFをみてやっとわかったおww ソフトバンクIdとかありすぎだ。やっぱりSMSでいいとおもうんだけどさ... あと、自分用のiPhone 用の GMAILもとっちゃえばいいのだw

iPhone 午後の部 Softbankがらみがいろいろあやしい...

13:45 i.softbank.ne.jp(追記:2008/07/15 i.softbank.jp ですな.. 間違えた..) のメールアカウント変更をしたいのだけど、My Softbank の新規登録が翌々日までできない様子だし、EMAIL(i) 設定は可能ですって書いてあるのだけど、ログインに入るし、なかなか…

iPhone でApple TV 操作してラーメン食べて暑い昼休み。

12:30 iPhone / iPod touch が、iTunes のリモコンになる機能はもっと評価されていい。うちのApple TVがテレビオフのときでも単体で、全曲コンポみたいになった。iPhone の曲は趣向を変えて英語のPodcast を聞きまくるための端末にしようかな... しかし暑い…

iPhone もらってきて、丼写真をアップしたりした午前の部。

10:00 朝一番で昨夜の登録失敗した分を再登録してもらって、受け取ってきたー。遅れたお詫びにと、ソフトバンクのオリジナル丼を頂く。登録の間にへんぴなソフトバンクショップにそれでも、3人ほど「あのーiPhone..」と人がやってくるが、当然品切れで入荷未…

日本語QWERTY はいらないかも...

これらの設定で少し幸せになった。基本、縦持ちでつかうのが良さそうです。いまのところ。 アプリ 搭載アプリ だいたいTouchと同じだけどupgradeしていなかったので、これが初の利用。YouTubeはあんまり使っていない。けれど、総じてハイレベル。株価、マッ…

1日遅れのiPhoneまとめ SMS最高。

記念にまとめておこう.. メール関連 iPhone で気持ちがはやるところですが、Macにメールアカウントをそのまま引き継ごうとするので、iPhoneつなぐ前にMail.appを奇麗にしておきましょう。 SMS まわりが本当に素晴らしい SMS => ☆☆☆☆☆ これで起動が早ければ完…