あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-07-11から1日間の記事一覧

ソフトバンクの登録サーバが落ちてiPhone 受取がまた明日になってしまいました

残念でした。定時ダッシュで近所のソフトバンクに行って最終登録の途中で応答がなくなってしまい、再登録したら今度はソフトバンクのサーバが落ちてしまって、本日の登録が不可能になってしまいました。いつも残念な存在の私です。

Rising Sun Rock Festival in EZO タイムテーブル発表。

EZOのテメタボゥみた。サカナクションのPVくらい曲はいいのに映像がひどいよってな気分だw こんなに悩むのが久しぶり。会場見合いだけど、3カ所ひどくって... the pillows, Port of Notes, Shing02 がかぶってるところ 電グル, TBH, 小谷のところ ミスチル, …

iPhone 発売前夜 ドラクエIIIが出る前の小学生のような気分だw

本当にかえるのだろうか... App Store の AIMとか、Remote とか twitter のやつとか、NAVITIME とか見てたらwktk してきた。自転車のお供にiPhone だ。やっとケータイでデータ定額にする日が来た。さよならdocomo。さよならイーモバイル。ソフトバンクの今ま…