あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-04-24から1日間の記事一覧

実はWindows のほうがじゆうだーーーーっ!!

でも、Apple の方が好き。 Yahoo 買収するよりも Norton の AVのコーポレートエディション買収して標準装備にすればいいのに。

日本語が不自由ですみませんというのと、任天堂の続き。

Wiiは過保護すぎて発見がない, Xbox はやったことがない, Apple TV はリモコンがひでぇ - くるえるはてなくしょん, ttp://d.hatena.ne.j/Mi*****tro/2008042/p *1。 気にしていないのですが、日本語が下手だったなと反省はしております。友達とやるのもいい…

Apple TV のリモコンのつづき。

id:kanose さんに、そんなにひどいのってことだったので、すこし続きを。 その、 通常iPodのクリックホイールをぐりぐりやるカタルシス iPod touch の右端のABCD....# っていうワープとつまはじきスライド これらは快適。んでこれらになれているのが、一番の…

元少年, 元時津風親方, 制裁より救済, メガンテよりはメガザル

賢かったり、勇敢な方々に触発されて。死刑になるような犯罪がなければそもそも死刑はいらないのだろうのけれど、死刑があるからこそばくだんいわはメガンテを唱えるような開き直りというのもあるのかもしれない。確かに。ただ死刑云々について、被害者に聞…