あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-03-15から1日間の記事一覧

敵として立ちはだかる山瀬

札幌は予定通りに苦しんでいますが、鹿島も横浜FMも強いからなぁ... Jリーグは今年も豪快に混戦になりそうです。3試合やって勝ち点0は怖いかもしれない。 それよりも何よりもシーズンを楽しみましょう。

[映画] UDONやってるわけだが

UDONってユースケサンタマリアとウルフルズトータス松本の現場力で持ってる映画だと思うのです。 踊る大捜査線でうれたけど、本広克行ってそこまで凄くないよね。*1 今 http://ja.wikipedia.org/wiki/本広克行 見たわけですが、せっかくの地元ネタでこれは..…

DREAMは止めるの遅いし、TBSは仕事が下手だし

DREAM試合自体はけっこう面白いのですが、残念ながら黄金時代のPRIDE@フジにはちょっと負けてるかな。もっともあんときが凄すぎだったのだけどね。でもヘビー級ではなくてライト級に活路を見出してるのはよいことだと思う。PRIDEのヒョードルノゲイラミルコ…

やり取りすることで気づくときって楽しいんだ*1

出力する楽しさ - 北の大地から送る物欲日記 えっと、楽しいですよ。やっぱり。伽藍よりバザールです。目が多いと発見も多い。似て非なる分野にいる人の視点っていうのは参考になることが多いんですが...。とくに http://d.hatena.ne.jp/sugarhap/20080314/1…

125円でしかも宇多田ヒカルがついてくる(ひとり5回まで)

いままた、コカコーラでiTunesキャンペーンやってるんですね。http://kocp.cocacola.jp/ おすすめの活用方法はセブンイレブンだと125円でコカコーラの500mlペットボトルを買えるので、こちらがよいです。宇多田の新曲欲しさにコーラを買ってしまいました。あ…