あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-03-08から1日間の記事一覧

噂をすれば敵ながら天晴

内藤大助とポンサクレックはいつだってすばらしいね。本物のトリックスターと、本物のオーソドックスの対決はすごい。あれがボクシングです。PRIDE全盛期のミルコvsノゲイラとかもすごかったけど、特徴が違う同士のガチバトルはどきどきする。*1 *1:亀のこと…

エンタの神様はサマソニのようだ。あとNHKスポーツタイムが意外とよかった。

TV

ひさびさにちらっと見たけど、相変わらずエンタの神様がひどくてワロタ。自分で自分のことを神様と言っちゃうやつの大半はあべしです。討論番組とかを編集して、お笑いとかは完成度が高いならライブのほうが面白いと思うのだけどね。 サッカー速報の時間は悩…

[Web]ニュースサイトの武器たる蓄積

俗にいう半径ワンクリックの向こう側に最近はもう少し行ってみようとしてて、最近の収穫はサンマルヨンとまなめはうすでした。ニュースサイトってよくやるなぁって本当に感心するんだけど、まなめはうすで、個人的に一番好きなのは実は「★一年前のニュース」…

Jリーグ開幕しましたね。

2日分割開催は順位とかわかりにくくなるから、あまり好きじゃないのだけど、選手の負荷がきついのはもっと嫌なので我慢します。 札幌 -> 千葉 -> 川崎と引っ越ししたのに伴って、やっぱり近場に見に行くことは多いのだけど、札幌はまあ今年は苦労するでしょ…

予想してみる

1101011010010 背信ですが、まあ実力鑑みるとどうしても.... っていうか2がないほうが当たりに近くなって欲しいんだよね。

結局、フジロックのチケットは買ってしまった。

マイブラに負けました。11AM直前のe+なので、よくて田代かなぁ。。。値上げすごいね。 サマソニはRichard Ashcroft が見たいがサマソニに行きたくない。

高画質YouTubeの種明かしが出てましたねぇ。

ちなみに、Bjork の All if Full of Love は本当に、HD液晶でも鑑賞に堪えるのでお試しあれ。

続く事業撤退ネタとぼけ(Bokeh)と軽薄短小日本代表ケータイをつくって欲しい。

似て非なる撤退ネタを4点ほど。凡人なりに考えてみた。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080219/toshiba2.htm これは、巷でも言われておりますが、記録メディアとして見ると今やあの手の円盤が今となっては中途半端すぎますから。*1けど、CDの延命…