あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-02-09から1日間の記事一覧

いつもあのクオリティとは限らない課外授業でした

課外授業 ようこそ先輩 為末大の回が気がふれるほどよくてスリッパで走った。 - くるえるはてなくしょん 前回の為末のときに相当感動したので、もう一度見てみたのだけど、 今回の池内了さん(宇宙物理学者)のはもうひとつでした。 課外授業の番組ホームペ…

ちなみに...

最近はあんまり見なくなったテレビなんですが、そのネタをきっかけにして はじめて複数はてブされたんだから、なかなか面白いというか... 皮肉なもんですw。

確かにみんなもっとブログをはじめてみたりすればいいと思う。

もっと広まって欲しいブログ - 北の大地から送る物欲日記 やってれば何か起こることはあります。はてブされて驚いたり。 すごい人からぽちっとスターがきたりとかね。 (実話 -> これ) ちなみに上記リンクの件ですが、更新した直後にアクセスが1件あって、 そ…

まなめさん☆がきてた。

まめなお方のまめなニュースサイト:まなめはうすのid:maname (同一人物?)よりスターがきてて驚き(id:hejihogu 経由かしらねw)。 さて、私の場合は、実際3件程度のニュースクリップで集中力が切れた。 いろいろな議論もあるようですが、やっぱり、継続は力な…

はてな周辺の話題がグーグルでひっかかりやすくなってるかしら?

最近はてなダイアリーとかがGoogleの検索結果で出やすくなったような... 感覚的な話で、データとった訳ではなくってすみません。 自分のところもGoogle経由とかがちょっと増えているみたい。 読まれていると思うと少しはやるきがでるものです。

志村けんのブログ

今あついブロガーといったら、まあ404のダンコガイはしょうがないとして、 ここに最強の挑戦者を発見した、ケンシムラ。志村けん。 志村けんって名前をみただけでなんか顔がにやけるんだからすごいよな... 2.20は志村けんの誕生日です。試験に出ます。 そん…